log

初めて日常を書いてみる

09 25 *2010 | 日々

全然「日々」のカテゴリを利用していなかったので、ちょっと日常とか。(需要がないって?知ってます!)

黎明録も発売されますけれども、PSPで出ない限りはプレイ出来ないこの身。
一応PS2はあるんです。あるにはあります。今も使えるかは分かりませんが。
てゆーか今だったら安く買えるので買えない事はありません。
が、PS2だとテレビを使わないと…というのが苦しい事情。
と言うのも私の部屋にはテレビがなく(祖母・父・母の部屋には完備。時折帰省する兄の部屋にも完備。私の部屋にのみありません)、借りるとすると居間のテレビ。
するとこんな感じになります。
ファイル 11-1.png

三方面が出入り口っていうね!

しかも活動時間帯が、
祖母:午前4時~午後7時
父:午前4時~午後11時
母:午前5時~午前0時
なので、午前0時~4時に出来るかな?と思うのですが、ところがどっこい、電気が点いていると時折顔を出してくる父と母。
そんなこんなでPSPかPCゲームに頼り切りになる次第です。

PSPならこっそり職場でも出来ますしね!(やったことないけど)

11:14

ようやっと更新

09 25 *2010 | 更新・返信・お知らせ

ここに溜まっていたらくがきをログとしてindexにもリンクを貼りました。

11:13