log

マフィアの日

03 30 *2016 | 日々::らくがき

ファイル 238-1.jpg

今日の0時に拍手が入ってまして、
もしや私の誕生日に合わせて!?
とポジティブな勘違いをして慌てて落書きしました。
の図です。


ありがとうございますー!(人''▽`)
と勝手に解釈させていただきました。

22:15

(*´з`)

03 21 *2016 | 日々::らくがき

ファイル 237-1.jpg

はばたき、出来るかな
とかそういうものでもなく、ポーズの意味はありません。


仕事中何かを描きたくてうずうずします。春よのぅ…

21:14

みるくてぃー

03 20 *2016 | 日々::らくがき

ファイル 236-1.jpg


下書きはかなり前からあったのに…
本当に、塗るのが苦手というか塗る気スイッチが迷子すぎてもう( ̄ロ ̄lll)

そして描いてから見ると、バランス悪くて泣きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

21:47

手帳の季節ですね

09 11 *2015 | 日々::らくがき

ファイル 223-1.jpg

新しい手帳が欲しいけれど、いつも仕事とオフと一緒にすべきか別にすべきか迷います。
スマホの予定表よりもアナログの手帳派です。書くのが好き。シールを貼るのが好き。日をまたいでぴーって書いたり貼ったりするヤツ。なのでスマホはいつも宝の持ち腐れなのですが…。
仕事とオフと一緒にすると、仕事で手帳を取り出せなくなるので毎度悩んでは結局分けてしまうのですよね…。

ギリギリまで悩むので多分とうらぶの手帳は手を出さないでしょう…つるまる仕様欲しいけども。

21:37

きすのひ、だそうですね?

05 23 *2014 | 日々::らくがき

ファイル 205-1.jpg

キスの日らしいので、ちょっとたまには流行りというか時節的なものに乗っかってみようかなと。
さっき思い立ったので雑も良いところです。

原稿?
まだまだこれからです…げふん。

仕事でもフォトショ使っているからか眼精疲労が酷くて最近帰宅してすぐ寝てますorz
それでも借りたゲームはフルコンプワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
……眼精疲労はこれのせいですね。
でも楽しかったです。色々とつっこみたい所はありましたが、主人公が強いというのが基本的に好きなんです。

21:03