log

もう夏が終わる…ですと…?

08 31 *2016 | 日々

一つ季節をすっ飛ばしてしまいましたね何てこと。
色々とばたばたしていて何も出来てない日々です。
あ、でも少し暇が出来た隙を見て、先日とても久しぶりにインテに一般で行ってきました! スペースに早く戻らなきゃみたいな焦りがなくゆっくりと廻れてすんごく楽しかったです(´∀`*)
また行きたいけれど、次はいつ行けるのか本当に不明で;;
山場が12月なのですけれど、それを過ぎると仕事の片付けやら引っ越しやらが出てくるので(´ε`;) もう歳なのでほどほどにこなしていきます。


もう絵の描き方忘れたんじゃないかな、この右手。
やーだーーー

20:50