log

文花の日。

11 03 *2011 | 二世

文花の日なのに!
文花漫画を完成させられませんでした…。
昼間にコミスタを受け取りに行って、夕方インストールして再度描き直そう…とした所姪っ子と遊んでしまい今に至ります。だめだめすぎる。

>二世の落書きはたまっていくのですが。


ファイル 80-1.png
ファイル 80-2.png

まだ青髭を攻略出来てません…!

あ。鎌倉のレポを描くつもりが一日コミスタのソフト受け取りで終わりました。そろそろ忘れそうなのでいい加減描かないと。そして宿題が増えたのでちょっと御本家でルーを探してきます。
やるべき事をメモしないとどんどこ忘れていく超ざる頭ww

※拍手で企画のお問い合わせを下さった方へ
申し訳ありません、こちらからご記入いただいたアドレスにメールを送信いたしましたが、宛先不明で戻ってきてしまいました。メールフォームにご記入いただいた内容はしっかりと当方には届いておりますが、その控えをご希望の場合は申し訳ありませんが拍手かduckmiya@gmail.comまでご連絡下さいませ><

22:15

二世

11 02 *2011 | 二世

現在二世をプレイ中です。
(ついったで散々言ってますけれど)

どうしても、どうしても青髭を攻略したくて……!!!
そしてお勧め下さったKさんの一押しストーカーを攻略するため、現在FDまでいきました。(通常ルートとかまだ未プレイのルートはありますが)

で、落書き。


ファイル 79-1.png

起業とか彼のスペックの高さに吃驚でしたよ!
オーナーになっていたstkに関してはもう驚かない。

00:58

  • newer
  • older