log

ちょおおおおおおお!!!!!

09 06 *2013 | APH

本家の更新にやられましたなにあれ可愛すぎてもうもうもうもう!!!!!!!
本田さんとの絡みてやばいやばすぎるどうしようごろごろごろごろごろごろごろ

最初英語と混ざるみたいな設定だった気がしますが、もう英語+ちゃい語ってところを二つともこちらが読めるように日本語に訳したらギャル男だけが残ったって感じですかね。
前に書いたヤツは書き直すのは面倒なので放置します。
ちょっとアホな子な感じがますます愛しいです。

あ、香港の話です。


ファイル 183-1.jpg

23:09

ほんわか夫婦

03 26 *2012 | APH

ファイル 122-1.jpg
更新するのが面倒でこっちに。
もっと更新しやすいようにしたい・・・誰だPASS付きにしてJS利用にしたのorz
寧ろもう今までのを削除してして新たにしてしまうのもいいかもしれないですね。サーチさまとか登録してませんし。。。

16:17

キャラソンをDL出来ないのが悔しくてならなかったんだ

02 21 *2012 | APH

ファイル 117-1.png
何となく、消しゴム使わず5分ほどで描いたらどうなるか、とやってみました・・・・超きたない落書きができました。(当たり前だ)
絵がない日記が寂しかったにせよ、ほどがある。

23:54

多分在庫だけはまだある。多分。

10 07 *2011 | APH

フォルダを漁っていたら…のリサイクル再び。
今回はAPHです。
しかもオフ本の続きみたいなものなので超不親切設計
>こんなの描いてたんだ

ファイル 73-1.gif
ファイル 73-2.gif
ファイル 73-3.gif

22:37

リハビリを兼ねて

09 28 *2011 | APH

ファイル 69-1.jpg
あなたをぎゅっと抱きしめる。


拍手絵にしようとしてアタリレイヤーに直接線を描いてしまって諦めた一枚。再度描き直すには勢いが足りませんでした。

あ。Twitterに書いて忘れてましたが、PC戻ってきてます!
ご心配をおかけしました・・・!!!

09:01

  • newer
  • older