log

メッセお返事

09 23 *2010 | 更新・返信・お知らせ

おおおおお初めてのメッセ返信です!緊張する…!!
この為に色々タグを探していたらお返事するのに間が空いてしまいました;;すみません!

>秋穂さま


初めまして!!
うわー、うわー、ありがとうございます!!//// 色っぽさも可愛さも二つとも目指しているものなのでとっっっても嬉しいですvvv
さいとーさんは多分無意識で千鶴ちゃんの足を取って、後で羞恥に悶々とするむっつりだと思ってます!(褒め言葉)個人的にもあの構図が気に入っているのでメッセいただいた時にふおおおと私が興奮しました(変態)。
そしてちーさまネタのリクエストありがとうございました!!まさか前の日記の絵を覚えていてくださっているとは思わず涙が。なんて優しい方!
ちょこちょことdaysの方にたまっていくネタを出していきますのでまた遊びに来てくださると嬉しいです*^^*

11:44

最初のらくがき

09 23 *2010 | 薄桜鬼::らくがき

ファイル 6-1.gif

ありがたい事に忘れないでいて下さった女神がいらっしゃったのでさるべーじ第二弾。
ちーさまって結構無邪気(?)だと思うんです。

11:41