log

キスの日ですって

05 23 *2016 | 三国恋戦記

ファイル 242-1.jpg

久しぶりの文花。

20:50

にゃんにゃんにゃん

02 22 *2016 | 三国恋戦記

本日は勝ちました!
……途中までは負けてましたが。

ファイル 229-1.jpg

にゃんにゃんにゃんの日ですから。

ファイル 229-2.jpg

戦闘態勢。

21:49

文若さんのつもりです

11 23 *2014 | 三国恋戦記

TOP絵の全体図を載せてなかった…と思ってここに。
実際はこんな感じに遊んでました。

ファイル 213-1.jpg


下書き描いたのは夏だったので夏仕様です…ヤダ寒い。


少ししたらまた変えるかもしれません。
その前に原稿ですが。

実は冬のインテに申し込みました。
申込締め切り前のスカイプって怖いですね……
これで毎月大阪に行く事になりました。何という。
なんだかんだと忙しいかも?と思う今日この頃です。土日で予定がない日がない……

21:18

まだまだ原稿中です

10 13 *2014 | 三国恋戦記

オフラインを更新してないのですが、来月のラブコレに出ます。
かばさんとの合同サークルです。

今度こそは新刊が出ます><

『文若さんを死なせない本』
(A5/P40/¥400)
W表紙で、同じ出来事を文若さん視点からと花ちゃん視点からの両方から読み進める形の本となります。
丁度真ん中で全てが一致します。

表紙とか、中身は現在制作中ですが、後は編集とかなので何事も無ければ当日机上にある筈です。
ちゃんと表紙が準備出来たらまたオフラインも整理します。

20:55

絶賛原稿中

10 12 *2014 | 三国恋戦記

次のらぶこれでは無事に本が出せそうです。このまま順調に行けば、という条件が付きますが。
一年ぶりというブランクで色々と手が遅くなってまして、以前の4分の1のペースになっていて自分で吃驚です。神経使わないと退化するという事実に直面中です。何という。
リハビリではないですが、ちょこちょことワンドロに参加してました。
遅くなっているのを余計に痛感しただけでしたけど!

ファイル 208-1.jpg
(最初に攻略したキャラ)

ファイル 208-2.jpg
(おそろい/はんぶんこ)
はんぶんこっていう言葉を誤解していたのでこんな感じに(;´Д`)

ファイル 208-3.jpg
(魏軍)
遅刻したので文若さんはフェードアウト…ごめんなさい

この後は時間までに家に帰れなかったり月のものでぐったりしててで不参加です。
久々に描いてみると色々と楽しかったのでそろそろお絵かきしたいなぁと思い始めてきました。

08:45