log

ウキョウ

11 30 *2011 | AMNESIA

ファイル 91-1.png

The・顔芸。

10:51

トーマ

11 25 *2011 | AMNESIA

ファイル 90-1.png

本命トーマwww
………なんかもう書くことがありません。

とにかくトーマって気持ち悪いよね!(褒めてます。べた褒めです)

15:48

ケント

11 17 *2011 | AMNESIA

ファイル 88-1.png

アムネ感想その3。
しかし取り立ててこう…何か書こうというのが無かった……おかしい。
FD出たら改めて書くかもしれないけれど!

次は本命トーマですvvvv
うは、彼はもうどうやって書こうvvvvv

23:25

イッキ

11 05 *2011 | AMNESIA

ついったでSさんがアムネTL流していて思い出したアムネ感想その2。です(遅い)。
ファイル 81-1.png
シンの次に攻略したのがイッキ。最初この名前を聞いたときに聖闘士星矢を思い出しました…ら、全然兄貴分っぽくなかった……本名イッキュウだし。
てかイッキュウをイッキと呼ぶようにしたのは彼なのか?彼自身であって欲しい。そんなちゅうにっぽさが欲しい。既にあるけど。
相変わらずアムネキャラは描きにくい事事の上ないですね。服とか服とか服とか。ゴシックは好きですが描くのは嫌いです…めそ。三国志とか中華風な服装なら大歓迎!ですのに。でもそれでも描いてしまうアムネの魅力恐るべしです……。
いつか本出したいとか思わずにはいられない。出すとしたらトーマかウキョウだけど。もしくはケントとイッキの話とか、シンとトーマの話とか。主人公はどこいった。
まあ、戯れ言です。

22:15

シン

10 21 *2011 | AMNESIA

アムネシアの雑感を書こうとしたのですが、まとまらなかったので一人ずつにしました。
indexに書いてあるようにネタバレ配慮はしてません。

ファイル 77-1.png

一人ずつでも結局何だか書ききれませんでした。


こんな記事を一番上にしたままですが、今日から鎌倉に行ってきます。久々にお会いする方が多いので楽しみですーvv
あいにくの雨だそうですが、楽しんできます^^

10:22

  • newer
  • older