log

やるやる詐欺にはならなかった

12 17 *2013 | 日々

ご無沙汰しております…!!!

生きてます!
また風邪ひいて発熱とかしてましたが!


実は前の日記から転職活動などを始めておりまして。でも結局どうすればいいのかよくわからず、ハローワークとか、企業の転職支援サービスとかお世話になっておりまして。間に風邪ひいたりあれやこれやしていたら、転職先が決まりまして。
という感じで忙しくはないけれどもばたばたしておりました。
これから今までよりも休日も自由時間も減るので原稿時間が超短くなってどうしよーな感じですが、まあ、何とか萌えを吐き出せるようひとまず目の前の事に慣れようと思います。


で。


ラヴコレ、直参の危機……?

既に前途多難です!!
私も休日設定わかってないです!!

00:31