log

お疲れ様でした!

10 17 *2013 | 日々

ラブコレ、お疲れ様でした!
サークルスペースまでお越しくださった方、本を手にとってくださった方、お話してくださった方、差し入れしてくださった方、全ての方に感謝です。ありがとうございました。
何の悪戯か、島の端っこだったのでちょっと寂しいな…とか思っていたのですが、コスゾーンに近くて眼福でしたし、寂しくないようにかばさん始めたくさんの方がお話してくださって、恵まれたイベントでした…本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回発行の個人誌の内容が内容なだけに、敬遠されるのではと思ってましたが、思いがけず予想以上の方が手に持ってくださって嬉しい限りでした。中には素敵な匂いがすると仰ってくださった女神様まで! どうしてあそこでもっとがっつかなかったのか、ヘタレな自分に後悔ですしょぼん。
今回の新刊はバカみたいな数印刷しちゃったので、二週間後のスパークと来年のラブコレに持ち込む予定です。あと、通販も現在交渉中です。
既刊は完売いたしました。お手にとってくださった方、ありがとうございました!


他にも前日に上京していたのでそこでのお茶会やら色々レポートしたい事があるのですが、二週間後のスパークでも新刊出そうと無謀な事していて現在デッドヒート中です。本当の締め切りは今日だったとかまさかそんな。
しかも軽い風邪ひいて微熱と鼻と頭痛と眠気と戦っているとかまさかそんな。

そういう切羽詰まった時ほどゲームとか本を読みたくて仕方ありません。特に今は本。ずっと文庫化を待っていた本が楽しくて仕方ないです。読むの遅いのでちまちま楽しんでますが…このシリーズ、曹操に惚れて仕方ないです。オススメ。
特に1巻がツボでする。
……とか書いてますが、ぶっちゃけ三国志詳しくないので読み比べも出来てませんからあまり参考にもならない感想です。色んな本が出すぎててどこから手を着ければ良いのか分からないんです……。吉川三国志は1巻で止まってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオテアゲー
三国志と似て非なる世界の恋戦記世界ばんざーい。三国志知らなくても楽しめる!

……本当にちょっと切羽詰まっているみたいです。風邪も大分マシになったので原稿に戻ってきます。

21:41