log

ラヴコレ2013秋

10 12 *2013 | 更新・返信・お知らせ

ギリギリですみません!

10/14 ラヴコレクション2013inAutumn
かばさんとの合同サークル「h&s」で参加します。
SP№か26です。

今回お互いの都合により、合同本の発行は次回に見合わせました。
なので新刊は個人誌のみです。
私の方の個人誌は1種、『流芳』(B5/P52/¥600)→sample
いつもの通り文花ですが、毒エンドに入りつつ、丞相の鳥籠エンドに入りつつというねつ造を重ねたシリアスです。最後ハッピーエンドなのは変わりないのですが。

既刊は前回のラブコレ夏の個人誌を持ち込む予定です。


※当サークルはさほど売っているわけではないので、お願いですから高額紙幣のご利用はご遠慮ください。切に。本当に。お願いします。



いやはや、お知らせが遅くなってすみません;;
ここをご覧になっている方はほっとんどいらっしゃらないだろうなーと思いつつ、前回のラブコレでサイトも見てますと仰ってくださった方がいらっしゃったので(今回もお会い出来るかしら…お名前聞きそびれてました;; 超嬉しかったです!と返したい)、ずっと心に引っかかってました。ので、今書けて大分すっきりです。
すっきりしたところで出勤です。もー、仕事休みたい。原稿したい。まだ終わってないんだよぉぉぉぉ

10:05