log

キャラソンをDL出来ないのが悔しくてならなかったんだ

02 21 *2012 | APH

ファイル 117-1.png
何となく、消しゴム使わず5分ほどで描いたらどうなるか、とやってみました・・・・超きたない落書きができました。(当たり前だ)
絵がない日記が寂しかったにせよ、ほどがある。

23:54

ネタバレ注意はもう分かり切ってると思うのです

02 21 *2012 | 日々

まだ丞相√の、十年前に飛ばされてあれやこれやしているところです。段々とPCの中の登録単語がいつぞやのPCみたいになってます。。。
やー・・・久しく三国志に触れてなかったので色々と懐かしいです。かっかとじゅんいくでBLとか書いてた。シンデレラパロとかも書いてた。(シンデレラ→かっか、魔法使い→じゅんいく、王子→そうそう、継母姉→惇兄、淵兄、何故か黄色いネズミ(青州兵)とか名前だけだけど魏志才とか。ガラスの靴ならずにガラスの書簡で書いてあるのは曹操注釈の孫子っていうね!)
思い出したら穴があったら入りたいくらいに恥ずかしい・・・!!!!
もう何年も触れてなかったので、大部分を忘却の彼方に追いやってます。戻ってこない。記憶を掘り起こそうとしましたが、別の方へとごろごろ転がっている現在です。いそいそと三国志めくりとかCD引っ張り出してきましたが、これご存じの方って今はもうそんなにいらっしゃらないのかな・・・いらっしゃったら是非ともお友達に。1995年のモノで、孔明が今は亡き塩沢先生で、他のキャストも豪華すぎてあわあわするんですが。学生の頃、勉強のお供と言えばこれでした。カセットテープで!(笑)(所詮学生でしたから)
まあそんなこんなで三国志派生の何かにばかり触れてしまって、大本をすっぱり無視ってますorz
十年前に飛ばされて、この孟徳さんの仲良かった学友って、えんしょうで合ってる・・・? 取り巻きってことは、そう・・・? しかし時系列を忘れたし袁一族にあまり良い印象を持っていなかったからか(孫家に対するあれやこれや)、どういった兄弟だったかかなりきれいにさっぱりと忘れてます。うーん・・・まあいっか。もうそろそろ十年前から戻ってこれそうだし。うん。

あ、珍しく三国恋戦記っぽい話で長々と書いてました。ちょっと幸せ。

23:50