log

はくおーきとか考える時間が出来た、ら。

02 13 *2012 | 日々

ゆきさくらも次回開催が決定しましたねー・・・11月かぁ・・・どうなるか全く以て未定です。気になるのですが。
とりあえず3月は行けませんので西から眺めるだけです。めそ。

年末は仕事と年賀状でわたわたして、年明けから仕事と原稿でわたわたしていて(全部自業自得だし後悔はしてない)、微衷録さまに絵を提出する前に企画が終了(公開は3月末まで)していたという事にショックを受けてます。
ちょ、全然Rまで辿り着かなかった!!!すれ違ったままで終わらせてしまった!!!
折を見て自サイトでどうにかします。

私情はともかく、企画お疲れ様でした!!!一気にこんなに斎千作品を見られたのは微衷録さまのお陰です。本当にありがとうございました。


次の十鬼、関ヶ原ってだけで気になります。しかし戦国時代とかは詳しくないんですよね・・・。関ヶ原って言ったら壬申の乱でしょ!不破の関でしょ!とか思ってしまう古代史贔屓。
とりあえずガルスタ買わないと。

14:55