log

おっへんじ!&更新

12 07 *2011 | 更新・返信・お知らせ

拍手お礼絵を変更しました。
今回ははくおーきの沖田さんで。(APHや恋戦記は次の機会に)
好き勝手してますので、折角拍手下さった方には申し訳ないですが;;

このメモくらいしかろくに更新されてないのに拍手をぱちぱちとありがとうございます~!
そしてお返事です(///´・ω・*)(*´_ _)

>つぐやさま

今度でぇとしましょう!今回行った場所は栄~大須なのですよ+.(o´∀`o)多分私よりもずっと詳しいのでは…!?と言っても同人巡りという何ともオタク漬けなのですがww
あ、巡っている時、アムネの本が一冊だけありましたよ!(イッキ本でしたけれど><) やっぱりまだまだ市民権は得られてないみたいで…( ノω-、) 乙女ゲーには異色だからでしょうか。檻ってそうそうないですし。ああ、乙女だなぁと思うのはケント√くらいですもんね…。(それでも算数ドリルはどうかとww)
あの中で一番まともなのはシンですよねwww素直じゃないけれど、しっかりしていて頼もしい!ちゅーは隙あらばしてくるのに手を繋ぐのは躊躇うお年頃な感じがいいですね!
シンルートのおねぇワカさんも良い味ですしvv ってつぐやさんは軍曹ワカさんがお好みですか!? 確かにイッキ√で癒されるのはあのワカさんの「客は敵だ!」から始まって、以外と恋バナに積極的なアドバイスをくれる実は良い上司っぷりが良いですね(o´∀`o)って、日記絵には軍曹ワカさんご希望って事はおねぇワカさん寡黙ワカさんのver.別ですか!?いえいえいえ、一人なので一人分で描かせていただきますねb(笑)いつになるかは…すみません、気長に待っていただけると助かります~><

09:13