log

5日のでぇと

12 06 *2011 | 日々

ファイル 94-1.png

ちょっくらデートしてましたvvv(上の絵は関係なし!)

>kwsk

とあるご縁を利用して、あの!Oさんと!うふふふふ~ヾ(*≧∀≦*)ノ私刺されてもいい(反撃はしますが)
今回はオタクコースという事で、色々同人巡りしてきました。
しかし最初からOさんの体質?を目の当たりにして…絶句しながら笑いながら絶句しながら…でした。可愛い人なのにバイタリティ(?)があってギャップ萌え。準備はしっかりされているので大人なレディに間違いないのですが、それでも色々とすごかったwww

私の迷子におつきあいさせてしまって二駅分の余分なお金を支払わせてしまったり、一駅分歩かせてしまったり、大通りを何度も渡らせてしまったりともう散々な案内役で申し訳なかったです(´;ω;`) 怒る事なく同行して下さって本当にありがとうございます~!
やっぱり私はあいふぉん無いと都会は歩けません。←でもナビも現在地が迷子になってた(・´з`・)持ち主に似る…?

薄い本はもう、ほんと、色々期待はしていなかったのでいいのですが、某ジャンルの本命カプが一冊もありませんでした( ノω-、)
いいんです、期待してない、から……。


因みにオタクコースという名に恥じぬ、道中の会話もお絵かきに関してだったりww
すっごく参考になりました!
前々から聞きたくて聞きたくてうずうずしていたので今回それをお聞きできただけでも大きな収穫でした~vv 雰囲気とか塗りとか距離感とか憧れの方なのでめっちゃがっついてしまいました。そうか、そのソフトで…。今度は是非とも実地で教えていただ(げほごほ。図々しい。

デートするのは初めてだったのですが、テンションが上がっていたのかあのレディな雰囲気に包容力を見出したのか、色々相談(愚痴)してしまってすみませんでした、Oさん…(;ω;*)でもありがとうございました!
懲りずにまた遊んで下さると嬉しいです><


今日の絵は消しゴムかけずにどこまでさいちづ描けるかな?な絵です。千鶴ちゃんが見えないですが!
Oさんに触発されて、私もお絵かきしようと奮起してますww

17:26