log

つい昔の癖でジュンイクと呼んでしまう(文字がでない!)

06 22 *2011 | 三国恋戦記

ファイル 53-1.jpg
恋戦記PS2発売おめ!
PS2持ってないので(今後持つ事もないでしょう…)、追加スチルとかはさっっっぱりなのですが、いつかPSPに移植される事を願いつつお祝い!前哨戦!(私にとって)

最近絵を描く事から遠ざかっていたのでリハビリも兼ねて…と言いながら実は初めての文花を描こうとして、結局間に合わなかったの巻。
ガルスタ読んで薄桜鬼でも夏に散財決定となりました。ちーん。薄桜鬼の(まともな)絵の描き方忘れている気がするのでこちらもリハビリがてらちゅー絵を描きたい。がっつりちゅーでもでこちゅーでもとにかく斉藤さんと誰かのちゅーがみたい。描きたい。

その前に改装ですね……。
結局最初の没案に近いデザインになりました☆(どれだけ遠回り…!!)

そして世の流れに逆らわなかった結果、タイバニにちょっと気力を持って行かれかけてます。何回お姫様抱っこ!折り紙の単語に反応しつつあるいけない脳内になってきました。すべては友人のせい。友人のせいだ。彼女のメッセは洗脳メッセだと思われます。

22:58