log

蛍の季節になってました

06 12 *2011 | 薄桜鬼::らくがき

ファイル 51-1.png
ナース天霧さんを描こうとしたら予想外(いやある意味想定内)のイロモノっぷりにここで断念。
すみませんMづきさま……!!!!!!
わたくしめにはここまでが限度でございまするorz
でも更新物がないのでTOPに上げてしまいますw

改装も私の技量が遠く及ばず、納得のいくデザインが出来なくてボツ2つめです。
ファイル 51-2.png
ファイル 51-3.png
大体完成しているのに何か気にくわないので、そして後々楽したいがためにもうCGIやPHPに頼る気満々です。あとjQueryとか。Ajax利用したい。TIMEとかも久々に使いたいとか思っていたらもう、ね、行き詰まりました。

ライブの為に日々生きているそんなこのごろ。
そして同行者を強く強く望んでいます。
東京と大阪のサンホラライブに興味のある方は教えてください。
ライブってやっぱりチケ代がちょっと高いので友人を無理に誘えない罠です。

19:15