log

ラヴコレクション秋 新刊

10 21 *2014 | 更新・返信・お知らせ

印刷会社さんから入稿完了メールが届いたので、多分、新刊出ます。

『文若さんを死なせない本』
(A5/P40/¥400)

中身はタイトルの通り、BADエンドをどうにか文若さんを死なせない方向で頑張ってみたらこうなりました、な本です。
ダブル表紙で、文若さんと花ちゃんそれぞれの視点で始まり、真ん中で二人が出会う形となっております。

【恋戦記】ラヴコレ新刊サンプル【文花】 by みや on pixiv

↑のサンプルは私が担当した部分だけです。
かばさんとの合同本なので是非ともそちらをじっくりと読んでいただきたいです。私は一足お先にかばさんの部分を読みましたが、文若さん何だかアホの子みたいに振り回されてますけれど、いちいちかっこいいんですよね!萌える!

当日、1冊お買い上げで1枚ブックカバーをお渡しします。
普段にも使える感じになっているといいなぁ(願望)。

20:13