log

色々ありました

08 23 *2013 | 日々

気が付いたらインテから早一週間が過ぎようとしているとかまさかそんな。
全く浮上せず、イベントのあれやこれやをせず、そのくせこっそりインテには参加していましたとか色々このサイトの存在をまるっと無視した8月でしたすみません。
インテでは、先日の予感通りに新刊は2冊とも落とし、更にペーパー代わりの折り本も落とし、全く新しいものもない状態で臨んでました。ほぼ人に会うためだけに行っていたような気がします。楽しかった!
インテの後がばったばたでしたが……。
実は会場を後にしてから、月のものになりまして。しかもここ最近で一番の痛みがくっついてきまして。
電車の中でまず手足が震えだし、痛みで頭がもうろうとして友人に返事が出来なくなり、梅田で下車。駅員さんに車椅子を勧められるものの大学時代の再来!と思って断り、友人に先導されてタクシーへ。タクシーで嘔吐するわ、ようやく着いた友人宅ではシーツを殺人現場にするわでもう本当に人様に迷惑をかけまくりました。しかもその後友人が私の手を触ると熱かったらしく、熱を測ったら案の定で。
自宅に帰ってからも頭痛と吐き気と熱にうなされ、本日漸く熱が下がりました。
いやはや、夏の暑さやお盆の忙しさも手伝って、全く実りのない数日でした。とほ。
その分の仕事もてんこ盛りなので、少しして落ち着いたらペーパーとする予定だったらくがき漫画(イベント会場で描いてた)をUPします。
その後はラブコレに向けて色々と準備します!
今度こそは!

それと前日に上京する用事があるので、ついでにとスパークに申し込んでしまいました…こういう東京のイベントって初めてかも……(コミケ除く)。
しかしよく見ると印刷所さんの締め切りがラブコレとあまり変わらないとかなにそのプレイ。
夏サボった(意図的にではないですが!)ツケですか、ね…。

22:35