log

ラブコレお疲れ様でした!

06 20 *2013 | 日々

遅くなりましたが、ラブコレお疲れ様でした!
前回から学習してない原稿スケジュールで肌と肝臓が死にましたが、当日テンション高くてすみませんでした。
逆にアフターが結構おとなしめだった…気がします(当社比)。
あ、でもサンホラに気持ち悪いくらいくいついてすみません。超ちゅうにでも好きなんです。好きが故に、今回合同させていただいたかばさんに、サークル名を決める時「hの前にsを持ってきたら私がヤバいんでhを前でお願いします!」と懇願しました。その節はすみませんでした…。
そんな事も、部屋が茶色いというのも含めて、とにかく「としをかんがえろ!」で全てが済まされると学んだアフターでした。
何にでも適用される、いわゆる日本語の「どうも」と同じレベルの「としをかんがえろ」。素敵です。うん、としをかんがえろ!


何故かイベントの報告より前にアフターの報告を持ってきてしまいました。すみません。


改めまして、ラブコレに参加された方(どんな形であれ)、お疲れ様でした!!

当サークルスペースにお越しくださった方、本を手にとってくださった方、差し入れしてくださった方、お話してくださった方、スケブを頼んでくださった方、色々ばたばたしてご迷惑をおかけしてしまったお隣サークルさま、たくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました!
今回初めての合同サークルだったのですが、すみません、色々と打ち合わせしていなかったのと、予想以上の方が訪れてくださった事が重なって手際が悪くて申し訳なかったです;;
おかげさまで合同本は残部が少しとなりました。わお。(かばさんと「え、おお!?おおーっヽ〔゚Д゚〕丿」となりました/笑)
数が数なので通販は今回見合わせます><
個人誌の方は予定よりは少ないものの、ばっちり余ってますのでそのうち通販が出来たらなぁという所です。(現在書店さんに依頼中) 許可が下りましたらまた告知します。

今回も相変わらずかばさんの絵をあっちこっちで拝借しておいしいとこ取りをさせていただいたので、かばさんと間違われる事多々ありましたが(笑)、違いますよーかばさんはすっきり美人さんですからねー!
逆に私と分かってお声かけくださった方がいらっしゃってびっくりしました。ど、どうして分かったんです、か…!?
お名前をお聞きするの忘れてしまったので、またイベントでお会い出来るといいなぁ、とこそっとここで呟いてみます。

イベントでしかお会い出来ない方々と交流出来て終始楽しかったですはふん(´∀`*)
あまり細かく書くとまた無駄に長文の報告書が出来るので色々割愛します!


こっそり好き好き言ってる下天が秋にプチが行われるのですが、そのフライヤーを配っていらっしゃる方にこっそりラムネを押しつけたりしてました…。余裕があれば秋に下天本を出したい所存…家ほたいいよ家ほた。
その前に斎千R18を早く…形に……!!!
6月は仕事がまだ楽だーとか言ってたの誰だっけ。←
いやでも色々降って湧いた仕事だったので予測出来なかったんです…しかも代休まだ貰えてない。ちょっとー!?
秋はそんな事ないといいな!(希望)


もう収拾がつかないのでここで終わっておきます。
今日お休みだったのに、各種振込・申込と睡眠で一日終わってましたΣ(゚д゚lll)

22:16