log

ラヴコレありがとうございました!

02 11 *2013 | 日々

ファイル 166-1.jpg

ラヴコレ、お疲れ様でした!
色々な方に励まされて助けられて笑って笑顔で終了したイベントでした。
本当にありがとうございました!!
戦利品は明日か明後日に届くのでそれまでおあずけですめそ。

本を手にとってくださった方、お話してくださった方、差し入れをくださった方、スケブを頼んでくださった方、色々な方に感謝を。
お隣のサークル様方にはご迷惑をおかけしました;; いつも手際と要領が悪くてあちこちぶつかったり領域侵犯してたり申し訳ないです;; それでも温かく見守って下さってありがとうございました!

レポのようなぐだぐだ日記は近日中に改めて。
ひとまず現状と今後の予定のようなものを以下に。
---------------------------------------------------------------

在庫に関して。
一応今までの実績を考えて3回くらいのイベント分を見越して新刊を印刷していたのですが、すみません、お昼過ぎに完売いたしました……。ノベルティはそれより早くなくなってしまい、すみませんでした。
再販の予定がないので、ダウンロード式で通販出来ないか、現在交渉中です。
合同本の方も、家にちょっと在庫を残して搬入したと思ってましたが、全在庫を搬入してまして。当初はラヴコレ後は書店委託をお願いしようと思っていたのですが、そこまでの量がないので、次の直参イベントに持ち越します。こちらはダウンロードでの販売は行いません。

次のイベントは出来たら5月インテ、こちらは薄桜鬼で出たい、な!という願望です。5月の上半はホント予定が読めないんですが、本だけは出したい所です。何しろ、プチがあるので。直参叶わなければ、エア参加で本だけ出すみたいな。ずーっと出したいと思ってた話が一つあるのでここは何とかしたい所ですが、体調と相談かも。←季節の変わり目は怖いです。
恋戦記では6月のラヴコレに申し込む予定です。6月なら繁忙期抜けるので。(一年を通じて脱繁忙期って2月6月なんですよねー…)
こちらは既に合同けしからん文花本と、ごった煮乙女ゲー○○を計画しているので確実に何かは出せると思います。(と言うか出さないと冬の合同本少しだけという机の上になる背水の陣)

あくまでも、予定であって未定です。

22:58