log

激しく求む!!!!

10 21 *2012 | 日々

本当に一週間かかりまし、た。
いや、実際はもっと短く終われたのですが、丁度今日自分の試験があったので(落ちたけど)、家族に頼んで今日まで延ばしてもらっていました。回線の復活。

その間に何が出来たって、何も出来ておりませんorz
サークルリストが公開されてどきそわなのですが、実際は行けないしでちょっと心の中がブリザードです。
ちくしょうううううう
エア参加出来るようにちょっとネーム始めてます。上手くいけばイベント参加せずにコピー本。………………寂しい。

目下の楽しみはリンホラのコンサートです。
と言ってもチケット余っているのでもしどなたか興味がありましたら一緒に行きませんか?と誘ってみる。私と一緒で良ければなんですが。でもってわたくしハードを持っていないのでゲームしてないんですが。
それでも、それでも良ければ。是非。
……うん、ここでそんなお誘いしてもどなたも食いつかないって知ってる。
知ってるけども書かずにはいられないくらいに色々なイベントからdisられてる気がする(←仕事やら法事やらの自分の都合で)今日この頃なのです。めそ。

すみませんいろいろかきすぎて反省orz


今日は何も絵がなくてすみません;;
ここにも浮上していなかったのに拍手をぱちぱちとありがとうございました!!

コミックスの感想みたいなのを描きたいなぁ。

21:29