log

ほぼ寝てました。

09 27 *2012 | 日々

仕事忙しいとか思っていたら、今は三連休まっただ中です。やったー
ここぞとばかりに予定を入れたら何もオタク出来ない連休になりました。姪っ子と遊んでばっかりだな……可愛いから何でもいいけど。服を貢いだりしています。だって可愛いんだもの。

それと借りていた漫画を読んだり、古本屋でこれでもかってくらい立ち読みしたり、あとは爆睡しています。肉体労働のツケが…。
腕がぷるぷるするのであまり絵を描かないでいたのですが、拍手をぱちぱち押していただいているのに何もお礼出来てなかったので拍手お礼だけ置いてきました。
今は恋戦記1枚だけなので、少ししたら薄桜鬼も増やします。
出来たら遙か5も描きたいです……。
友人から進められてプレイしたけど、楽しかった……!!!某キャラの最後が分からなくて、どうしても知りたくて、設定資料集買っちゃいました、よ…!!
ゲームのレベル上げって楽しいな…と今頃になって思いまして。
(昔はドラクエとか兄にレベル上げを押しつけて、イベントだけプレイしていたという冒涜っぷり)(だから後で別ゲームをプレイした時、ヒロインさらわれたのに助けに行くという概念がなかった)
今度は本格的なRPGプレイしたくなり、丁度もうすぐ音楽がリンホラのブレデフォが出るから買おうかなーとか思いましたが。が。私3DS持ってないので本体から買わねばならないという。しかしそんなお金がないorz 一つのゲームの為に本体買うとか…そんな金持ちじゃないので無理です。
という事で、ゲームはしないけれども音楽はヘビロテ中です。十字砲火~♪
ここに昨日から香港のキャラソンまで混ざりました。CDで出てくれて良かったよぉぉぉマジ可愛いぃぃぃ!!!

普段日記を書いてないので書きたい事が多すぎてどうしようになってます。
なるべくここもくっだらない事で埋めてみようかと思います。せっかくコンテンツ名をDaysにしましたので…。


あ。持ち帰った仕事が全くの手つかずでした……。
ふってわいた連休の筈なのに……。

21:06