log

ついったで上げてるものばかりですが。

04 21 *2012 | 更新・返信・お知らせ

久々に更新履歴をいじりました。うわわわ、二ヶ月ぶりとか;;
それも二世の変態ばっかりですみません。
初めて人様のネームで漫画描きましたが、楽だし楽しいです。いつもよりちょっと頑張ってみました。

珍しくお絵かきの熱が出てきたので色々線画だけはあります。人にあげたものばかりですが。
今の機会を逃さず描けるだけ描いておきたいですが・・・どうなる事かはいつもの如く不明です。
次は恋戦記かAPHです。
遙か3の平家も描きたい!アムネも描きたい!ミネかわいすぎるううううううう

あ、拍手絵も変更しないと・・・。こちらは斎藤さんにしたい。色々悩む春ですね。

00:07