log

Σ( ̄ロ ̄lll)

11 16 *2011 | 更新・返信・お知らせ

年賀企画のメール、大半が迷惑メール分類されていました…………超ショック!!!!ですorz

ちゃ、ちゃんと全て引き上げて保護いたしました!!!!

何かもう…すみません。
引き上げただけですので今からじっくりねっとりリクエストを見てきます!

-----------------------------------

【※追記】
ご質問があったので。
リクエストはどんなものでもOKです^^
キャラ、シチュエーション、シリアスor超甘とか、希望ジャンル以外でmemoに出てきたゲームキャラもOKですし、刀などの小物の希望、何でもこういうのがあって欲しいというのでしたら遠慮なさらずどんどこ書いてください!

-----------------------------------

ギャラリーを分離させたのと絵を一枚追加したのとで、漸く恋戦記サーチさまに登録申請してきました。

08:31