log

更新のお知らせのはずがどうしてこうなった

10 06 *2011 | 更新・返信・お知らせ

薄桜鬼に2枚UPしました。
と言っても既出です。一枚はぴくしぶでいただいたリクエスト絵、一枚は現在絶賛公開中となっておりますさいちづ天国微衷録の9月投稿絵です。
なので取り立てて目新しいのはないです。すみません。


実は今、アムネシアにハマってます。歴史が絡まないからハマらないような気がしていましたが、そんな事を考えた自分を鼻で笑いたい…なんだこの攻略対象の立ち位置のおいしさ。サブキャラの性格。ルートによればミステリも含めたり、まさかのBAD中のBADEND。幼い頃にプレイした男性向けの恋愛ゲームを彷彿とさせる…!!

ファイル 71-1.jpg

現在シン→イッキ→ケントまできてます。ケントが普通な感じで少しペースが落ちてます。イッキが絡むと可愛くなるケントは私の中でBL要sごほごほ何でもありません。
最初はオリオンがうっとうしいかもと思っていたら、イッキルートでオリオンを攻略したいぃぃぃと思うくらいに株が急上昇、かわいいよ。かわいいよこの子。現在ミネと同列首位。
予想としてはトーマに全てをかっさらわれるでしょうけれど。
ヤンデレお兄ちゃんって、ちょっと、あの、元々面倒見の良いお兄ちゃんの立ち位置に弱いのでどこまで深みにハマるのか怖いです。今からプレイするのが怖い。なので余計にケントは攻略がゆっくりです。好きなものはとっておきます。

一応今は多忙な時期のはずですしね。
休みだけはちょこちょこゲームしたいなぁと思ってますが、まさか休みにお通夜が入るとは予想外でした。大伯父だったのですが、その繋がりで小中学校時代の同級生がほとんど集まり同窓会でした。何年ぶりだろう?いつの間にか子供の人数が増えていたし兄の同級生も疾うにおじさんの域に入ってしまっていて会っても分からなかったしで時の流れを…感じ…ました………。
今何してるの?って聞かれて「乙女ゲーにハマってるんだ!」なんて言えるわけがねぇぇぇぇぇえええええ!!!!
「し、仕事、してる、よ? 接客接客!」などとかなりあやしかったです。いつかは下手に顔を合わせない仕事に転職してやる……(あと一年半は身動きとれないけれど)
正直、給料増やしてゲームを限定版でたくさん買いたい。

結局otkな話からは逃れられない。

22:52