log

更新・お返事

09 27 *2011 | 更新・返信・お知らせ

久々に更新しました。ラブコレ原稿を落とした代わりに文花を・・・。
と言ってもかなり前に色分けまで進めていたヤツなので代わりにはなりません、が。げふ。(そしてとんでもない色で分けていたのですが、後で色が違うと気付きました)
あ、でも原稿はまだ諦めていません。体調と相談しつつですが進めてます。ラブコレに間に合えばいいな…と思ってますがどうなる事やら。


続きにお返事です。
拍手だけの方もありがとうございます~!!寂しいと言った日にたくさん押してくださった方がいらっしゃって、じんわりと胸が熱く・・・!!ちょ、早くお礼絵描きます!

>時水ハルさま

勿論覚えておりますとも!忘れる筈がございません!! こちらこそご無沙汰してすみません(汗)。微衷録の漫画など、時水さまに珍しくアクションがあってふわわ…!とどきどきいたしました。というのを伝えなければと思っていたのですけれど><
もう大学は夏休みも終わった頃でしょうか? 休みの間もゼミやら講義やら大変そうでしたが…ボランティアなど色々貴重な体験をされていたようでとても有意義に過ごされていたのですね。私もそんな風に時間を使わないと…!!見習わないといけません。くっ。
最近はサイトを弄るのが趣味になってしまって(前からですけれど)、でも結局自分ではなかなか上手くいかないので専らテンプレサイトさまにお世話になっております;;素敵と言っていただけたならそれはテンプレサイトさまの力です! 私も見習いたいです!(笑)
↑のように紆余曲折ありましたが、サイトが落ち着いたのでそろそろイラストにも着手しようと思っております。時水さまくらいの更新頻度を目指してはいますがなかなか理想通りにはいきませんね^^; ですがまたぜひぜひ遊びに来てくださると嬉しいです^^ノシ

18:46