log

改装

08 19 *2011 | 更新・返信・お知らせ

結局素材集を使ったあれやこれやは全て没にして、一から作ったらこんな感じになりました。あっちこっちのジャンルを統合させて心機一転、新たにがんばります。

JSで動作させているので色々不具合があったら教えていただけるとうれしいです。
まあ、不具合どころかメインがここしかリンクされていないという、ね!すみません、そちらは追々・・・。(サイトの意味あるんかいな時期再びです)

ひとまず今日はこのあたりで。
明後日はインテに突撃隣の晩ご飯じゃなくてサークルさん!をやってきます。わたくしはサークル参加じゃないですけれどね!放浪してきますー

多分、当日過ぎてから再びあがってくるとは思います。ついったにはちょこちょこあがっている…はずです。多分。全ては予感だけです。

では!

23:14