log

春なのに寒い

03 26 *2011 | 薄桜鬼::らくがき

ファイル 49-1.png

・・・どれだけご無沙汰していたでしょうか・・・い、一ヶ月?
ついったに生息していたのですが、そちらもロム専になって久しいです。

私自身は震災の被害に遭いませんでしたが、親戚が色々と大変のようです。物資を送るくらいでしか援助が出来ませんが、出来ることからしていっている現在です。


今までちょっと手を広げすぎて自分の首を絞めていたことに収束をつけようと、まずはHPの改装に着手してます。
ジャンル毎にHP持っていたので、閉める所は閉めて一元化を図ります。

が、少し前にPCを変えたらフォトショが古いバージョンだったのでインストール出来なくてですね・・・このままではバナーだとか出来ない予感がひしひしとします。文章サイトになったらどうしよう。文才ないからすぐ挫折しちゃいますな。絵心があるかと言われたらそれも微妙なんですけど。

という事をだらだらと長く書きすぎました。
同じ日記に書く事じゃない気がしますが、ひとまず生存報告までに。

17:07