log

お疲れ様でした!

02 09 *2011 | 薄桜鬼::らくがき

ラヴコレお疲れ様でした!
ここに何も書かずに行き、お友達とまったりまったりする予定でしたが、まさかの方とお会いしたり、差し入れまでいただいたり、まさかまさか本を手に取って下さるとは思わず、もうもう本当に恵まれたイベントでした!ありがとうございました!!
新刊出せなかったのが本当に心苦しいです。。。ネタはあるのに。。。。

ということで、ラヴコレ終わったら~な事を書いていたので、寒中お見舞いで送った元絵をさらしてみました。ピクシブには斎千だけちょこっと。
・・・そう言えばわたくしこちらからは全く何もリンクしてませんね! その内にリンク貼ります。ついったとかも。


ラヴコレでお友達と下い話ばかりしていた気がしますが、それも漫画に出来たらなーいやいやこれを漫画にするって需要ないだろうなー…いやでも私の中の●●は彼と彼と彼だ!というのを主張するにも必要な・・・いやいやいや。

そんなただれた脳内じゃないよ!と言い訳するための絵を下に。ペーパーに紛れ込ませた単なるいちゃいちゃ斎千です。特にオチはないです。
ファイル 45-1.gif

00:51