log

寒中お見舞い申し上げます

01 27 *2011 | 日々

寒中お見舞いをようやっと発送いたしました!
立春までに届かなかった方は申し訳ありませんがご連絡下さい・・・。その際は是非ともご住所とお名前もご一緒に教えてくださいませ><
立春を過ぎたら、HNとメッセージだけテキストファイルに残して、いただいたメールは全て削除いたします。個人情報ですので^^;

いただいたリクエストには細かい部分で添えなかった所もありますが、おおまかには添えていると信じたいです。気のせいだったらすみません。今から謝ります。申し訳ございません。
皆様控えめな方ばかりでしたので今年はそんなに絵を描かなくて済みました。去年はどれだけリクエストをまとめても最低17枚は描かないといけなかったので、ほんとこのジャンルの方って女神さまばかりだと感激します。優しすぎる!

さて、出勤してきます。
今月片手で数えるくらいしかお休みがない気がする・・・。雪で交通が麻痺した日と出張の代休がなかったらほんと休みないな、この仕事。

13:17