log

ギリ復活!です!

12 20 *2010 | 日々

何度も音信不通で申し訳ありません!
生きてます!

法要も回数を重ねると段々と慣れてきて、心穏やかに過ごせる日が多くなってきました。
年末商戦で息つく暇もないくらいなので穏やかと言うよりも毎日に追われている日々です。
いつの間にか師走も師走、走るよりも羅刹化しないと色々やってけません。
クリスマス? うちは仏教徒の臨済宗だこのやろー! それよりも売り上げ伸ばしてなんぼのもんじゃ!!
な感じです。

おかしいな、もっとこう、クリスマスって乙女なイベントだった、よ、ね・・・?

ミニスカサンタちづたんに、トナカイさいとーさんは鉄板だろ!と思っていたのにそんな事を妄想する暇がないとは予想してませんでした。何という失態だ・・・orz


ちょっと、頭、冷やしてきます。

16:13