log

気がつけば8月

08 05 *2011 | 日々::らくがき

ファイル 57-1.png
相変わらずすっかりご無沙汰で…
でもそんなサイトなのにぱちぱちありがとうございます><
ほんと、どうにかしろよって話なのですが、まあ、色々ありまして。主に体調とかゲームとかゲームとか改装とか。
あれですね、夏は忙しい! それに尽きます。
因みに改装ですが、ええと、またしても没に……何度目だ……orz
どこかで踏ん切りという諦めをしなければいつまで経ってもどうにもなりませんね。気がつけば明日もライブですよ。もう一ヶ月経っているなんて信じられません。黎明録はちゃんとPSPにセットしてあります。そのために恋戦はコンプしたし夏文庫は結構消化したしあとはプレイするだけ!にしてあるのに。。。。まだ出来てないという。
気がつけば絵の描き方忘れて、上の落書きを描くだけでも二回全削除しました。
い、いいの、今度夏のインテに行って色々オタクなあれやこれやの力をチャージしてくるんだから!(夏コミは行けませんが。めそ)
タイバニとか補給してきます!あ、もちろん薄桜鬼や恋戦記も!本命は雑貨だったりしますが気にしない。

そんな近況。でした。

14:59