log

ひさしぶりのおえかき。

03 28 *2014 | 三国恋戦記

一ヶ月放置がデフォになってきました…なんという。
オフがばたばたしているとホントに何もしないと痛感します。
現在時間が持てるようになったのでようやっとのお絵かきタイムです。その前にゲーム三昧してましたけど!

ファイル 200-1.jpg

ついったでの診断メーカーで。
傷口を舐める文花(本当は1人用お題だったのですけど)。
傷口と言っても、どこの傷?となり、ざっと思いついたモノを4つほど。前後設定は全くないのでどなたか書いて下さらないかなとか思ったり。思うだけは自由。

で、↑を描いていた時に思いだしたモノが↓です。

ファイル 200-2.jpg

これもついったで。
現代パロというか学パロというか、とりあえず花ちゃんの隣に並ばせたら援交に見えなくもないんじゃ?というB氏。
……見えますかね。
描いてて迷子になったのですが、もったいない精神が発動したのでここにUPしました。

19:10