log

あっちこっちに転がってます

11 20 *2013 | 日々::らくがき

ファイル 192-1.jpg

実は。
とある伝手で。

文花新婚けしからんCDを聴きました。


もーーーーーーーーーーーーやばい!!!!!
ごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

もだもだもだもだもだもだもだ。


あーーーーーーーーーーーーー、殴りたい。文若さん殴りたい。(愛で)


これでは生活に支障が出ると思い、別ゲームに手を出したら、うっかり、うっかりこちらにもハマってしまいました。
声目当てだったのですが、その声のキャラも勿論好きなのですが、絶対にこいつにはときめかないって思っていたキャラに転がり込んでしまって今とてもすっごく過去の自分を笑いたい。どの口がこいつはないと思っていたんだwwwと!!
そもそもこのゲーム自体期待はしてなかったので、世界観も物語もキャラさえも(好きな中の人以外)全くチェックしていなかったという。期待値が元々なかったから反動が…今……。お前もっとときめく準備しておけば、とホント今後悔してます。
コンプした今、最初からじっくり聴きながら再度プレイしてます。
最愛カプが最大カプのようなので自家発電不要でそこは助かってます。しかしもっと増えろ。

22:57