log

人生は不測の事態の連続

10 07 *2012 | 日々::らくがき

【通販連絡】
10/5までにご入金下さった方へは10/6に発送いたしました。
お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい。

------------------------------------------------------------

諸事情により、しばらくネットが不通でした(;´Д`)
来週日曜とかも繋がらなくなりそうです。


今日はスパークでしたね。参加された方、お疲れ様でしたー!
明日のラブコレと併せて続々と首都に集まられていて羨ましさ頂点でした。いいなぁ……。
明日、思いがけず休みとなっていたのでこそっと行けるかと昨日までは思っていたら(新幹線はいつも携帯から予約なので結構簡単に行ける)、急遽仕事が入りまして…!!!
くっ!!
遙かとかも漁りたかったのですが!!
うたプリの先輩もちょっと漁りたかったのですが!!(最近debutプレイしてらんらんとあいあいにきゅんとした…!)
何より文花ー!!!!
サークルチェックだけはしてあったのに……。


明日、参加される方は是非とも楽しんできて下さい><
言われるまでもなく楽しまれるでしょうけどね! 言っておかないと悔しいだけです。私が。


そんなふてくされた心にとてもしみいる拍手をありがとうございます!

>毎度の事ながらR18文花を投下。えいっ

ファイル 140-1.jpg

21:16