イベントお疲れさまでした。

とてもバタバタしていて周囲に迷惑をかけまくりですみませんでした……。
参加された方、お疲れさまでした!!!

本に挟み込んでいたペーパーをTwitterにて公開しましたので一応こちらにも。


会場搬入数よりも余裕を持った数を刷って持ちこんだのですが、印刷余部がそれ以上にあったので最後の方の本には付けられませんでした。すみません!
余部があんなにあるなんて予想外でした……。でも全部捌けた事を考えるとありがとうございます印刷所さん。
前回よりも若干いらっしゃる方が少なめかな…?という所感でしたが、よくよく考えるとイベント開始直後の記憶がありませんでしたわ。慌てすぎてて。後で列がありましたよって言われて青くなりました。
本好きジャンルではいつもデキる売り子さんを必ず引っ張り込んでいたのでうっかりしておりました。他ジャンルではもっと人が少なくてのんびり本読んだりスケブ描いて過ごしていたのでほんと…うっかり……。

構って下さりありがとうございました!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました