log

ふてくされていいですか

09 13 *2011 | 日々

原稿中、と言ってましたが……
ギリギリになってPCが壊れましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ おわた。
昨夜突然画面が白→黒→水色グラデ(縦線オプション付き)になり全く見えない、電源やバックを色々操作しても全く効かず。今朝からカスタマーセンターに連絡、結果工場に修理に出される事になりました。明日配送業者さんが回収して下さるそうです。それから修理にそこそこ日にちをもらうとか。
つまり、しばらくPCがないwwwww

…………………………泣きたい。

原稿完成させられなくてすみません。
折角誘って下さったSさんTさんにはもうもう本当に申し訳ないとしかorz
PC戻ってきたらリベンジしてやるぅぅぅぅ!!!!!!


買って半年も経ってないので一応修理は無料なのですが、もし液晶の故障だったら10万はかかるとかwwwまだローン残ってるのにwwww
………そうなったらどうしよう。
もしかするとかなりの期間(一年とか)PCがない状態になるかもしれません。マジおわた。
そして壁紙がAPH亜細亜組のままである事もマジおわた。


微衷録も間に合わない、かも・・・・うわぁぁぁああああんん

10:43