log

げんこうちう

09 07 *2011 | 更新・返信・お知らせ

漸くAPH部屋も開通させました。古い絵や文ばかりで精神的に瀕死になってましたが、これで全て開通したと思われます。ただ、こちらの部屋もJS使いまくりなので火狐さんだと動作しないとかなっていたらこそっと教えてください。このメモだけindexにリンク貼っておかないとそんな事とは露知らず「動かないじゃんこんちくしょう」となったままだったりして。気が向いたらちょっと親切設計にしようかと思います。。。
そしてまた改めてサーチ様に登録に行こうかどうしようかと悩み中です。まずは目新しい絵とか描くべきですよね。それだったら微衷録の投稿を先にすべきですよね。
しかしそれよりも先に GE N KO U !
彼が好きすぎて、どれだけネームを没にしたかという…!! 人様の本にお邪魔させていただくのに7頁とか馬鹿だと思います。。。でもこれでも一番ぎゅぎゅっと押し込められたんです! 多分今回没にしたネームを完成させて描くことが出来たら40Pくらいの個人誌出せるんじゃないかと思われます。やらないけど。やりたいけど。

これからしばし原稿と仕事に埋没してきます。。。
終わらせて週末にはライブに行くんだいっ

00:36