log

ご無沙汰すぎてタイトル書けない

05 07 *2011 | 日々

スパコミ行かれた方、お疲れ様でした!
いいなぁと思いながら仕事していたらこんな日付になってました。
参加された方が良い出会いに巡り会えたと信じてます。うらやましい!


ええと、忘れられた朽ちた存在となりつつあるみやです。生きてます。
なんか腸炎とか言われたりGWをがんだむうぃんぐとつい読んでしまって義姉さんに呆れられたりしつつ、貴重な休みの日は鹿の角を拾い、鹿対策の柵を設置したりと鹿ライフを過ごしながら今日を迎えました。生きてます。
本を結構売り払って、医療費稼いでました。そのおかげで本棚3つで入るくらいに減りました。すっきり。

その間、絵を全く描いてなくて、ネットも仕事関係以外は触れてなくて、すっかり勘が鈍ってます。
ナース天霧さんとかもういつの話だっていうくらい昔に……ひぃぃすみません!

まだHP改装中です。色々新しい機能をつけようとして失敗して結局シンプルな形に落ち着きそうな気がします。久々にテンプレサイトさま頼りでなくタグから作成しています。なかなか面倒だ、な・・・

やりたい事だけはがっつりある、そんな日々です。

10:21