log

どうでもいい日常

01 06 *2011 | 日々

年始は仕事の筈でしたが、風邪と気管支炎により寝こみ正月となりました。26日に発熱して、本日ようやっと熱が下がりました。ぶーらぼー。もう風邪なんか引くもんか・・・と思って幾星霜。もう諦めました。ひく時はひくんですよ!ええ!インフルエンザなんて毎年かかるもんだろ!?と思っていたら世の中は違うという事に吃驚した事が何度もあります。年末にお会いしたSさんにも「かかった事ない」と言われて驚愕でした。
え、インフルエンザって、かかりたくない時期に合わせて予防接種をするから、その効果が切れたらかかるものではないんですか?
去年とか、まず予防接種で熱を出し、予防接種の効果が切れた辺りでインフルエンザにかかりました。いざという時しかしないのが予防接種だという認識です。
普通はそういうものだと信じてます。


最近全く更新出来てないなぁと反省しているのですが、反省はするものの、どうすれば更新出来るのかが分からない日々です。
原因は多分私の色塗り嫌いにあると思うのですが、こればかりはどうしようもなく;;
いつもシャーペンでざかざか落書きをして放置している状態です。(※ゆきさくらペーパー状態)
知人から「じゃあ線画だけアップすれば?」と言われましたがきったない絵を置かれても微妙ですしそんなもの見たくないよなぁ・・・ゆきさくらのペーパーはホント例外で、出来たらああいう状態のはあまり晒したくない・・・けど背に腹は代えられない・・・とぐるぐると考え込んだ結果、知恵熱を出しました。というのは冗談で、更新が全くないのはやっぱり微妙というかそれも自分の中ですっきりしないので、LOGの方にちょこちょこと紛れ込ませていこうかと思います。色を塗れたらちゃんと薄桜鬼ジャンルに紛れ込ませる感じで。
・・・ってこういうのは別にここに書かなくても良かった気がしますが、とりあえず今はこんな日々を送ってますというまさしく「Days」っぽいのでこのまま投稿します。えいやっ

10:59