log

わたくしごと

12 05 *2010 | 日々

音信不通で申し訳ありません。
私事で色々ありまして・・・;;


どうなってるのと思われる方だけぽちっと

ゆきさくらのイベント当日の夕方、祖父が危篤になりまして、二日ほど付き添った後そのまま息を引き取りました。
昔ながらのお葬式でしたので、自宅で諸々を行いました。その片付けや七日毎の法要、忌引きで休んでいた間に溜まった仕事等に今現在は追われている状況です。
あと風邪も引いてしまったようで(疲れからなのか分かりませんが)、熱がありつつも仕事に行っている為帰ってくるとそのままダウンしている状態です・・・
もう本当に自分の事で申し訳ないのですが、なかなかこちらに顔を出せずにいます。
お礼参りもしたいのですが!
本当、色々とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ペーパーのらくがき漫画を載せるだけでどれだけ時間がかかってるっちゅうねん!な話ですけれども、上記の次第ですので何卒ご寛容に受け止めていただけると嬉しく思います。

年賀状企画については早い内に追記します。

09:30