log

おつかれさまでした!

11 29 *2010 | 日々

ゆきさくらに参加された方、お疲れ様でした!!
そして当スペースにお越し下さった方、本当に本当にありがとうございました!!!
差し入れとかたくさんもらってしまってもうもう恐縮しきりです・・・はわわわ;;
ぴくしぶを見ていらして下さった方もいて、舞い上がりました。あちらをチェックしてくださっていたとは!!何という・・・
そして相互リンクさせていただいている方ともお会い出来て、やはりこれがイベントの良い所ですよねーむふーv
いつも思うのですが、サイトを運営されてる方って可愛い方綺麗な方が多い気がするのですが。何故だ。自分もダイエット頑張っときゃ良かった。くっ。
お隣が、あの!岡本さまだったのですよ!!ふおおおお、テンション上がるってこういう事だ!というくらいに夢心地でした。くらくらしましたよ・・・お隣にいらっしゃる・・・お隣という特権を生かして岡本さまと美月さまとお話しちゃってる何という俺得!!
もうもう楽しかったです!!
もっとこの時間が続けばいいのに・・・と思ったのは私だけじゃないと信じたいです。
機会があればまたイベントに参加したいですー。

自分で予想していた以上に多くの方にお越し下さったので、手持ちのペーパーが途中で切れてしまいました;;申し訳ないです・・・
後日改めてペーパーに載せていたらくがき漫画(斎千)をアップいたします><


それと最後に・・・
まさかの前の前の・・・とりあえず幾つか前のジャンルの方にお会い出来て変なテンションでした(笑。
是非またヲタ話を!!!!
まさかまさかのKPとの会合で私の口元は緩みっぱなしでしたよーっ

以下、超私事です

イベント後、帰る途中で祖父が危篤と連絡がありまして、暫くはそちらに付きっきりになると思います。現在努力呼吸になってますので数日保つかどうかな所で、ちょっと色々とこちらに出てくるのが難しくなりそうです。様々な事にお時間をいただくと思いますが、お待ちいただけると助かります。申し訳ございません。
全くの私事ですし、まだどうなるか分からないので、この事にコメントやお気遣いは不要です。色々遅いのはそういう事かと思っていただくに留めておいていただけると大変嬉しく思いますm(_ _)m

16:17