log

8/30 イベント参加

08 25 *2015 | 更新・返信・お知らせ

普通にお友達の元に遊びに行く予定が、気が付いたらお友達が初?サークル参加する事になって流れで本を出すことになりました。

8/30 閃華の刻 東6ホールよ03b【箱庭】
にてご厚意により一冊本を置かせていただきます。

【8/30閃華】新刊サンプル【つるいち】 by みや on pixiv


うっかり原稿前に発熱して点滴のお世話になって一週間をふいにしてしまいましたが、奇跡的に出来ました…何という。
25日が〆切、16日の時点でネーム段階。18日発熱、23日快復(一応)
毎回余裕を持とうとは…一応…一応思ってはいます。
今回初ジャンルなので余計に同じ事は出来ないと痛感しました。そして健康第一。久々に40℃の壁を越えるかと思いました。無事越えずに済みましたが。

お盆の忙しさ(実家の行事)による疲れが出たと思われます。
皆様頑張りすぎは良くないです。ええ。

20:45