log

お、おひ、おひさし…

09 18 *2014 | 日々

な、夏が終わりかけ…ですね……もうお彼岸がそこだなんて……(;´Д`)

ずっっっっっとご無沙汰で大変申し訳ありません。
ついったもそこそこしか出没してないのであちらに気力を奪われているとかそんな事はございません。ゲーム三昧だったのかと問われたらこの積みゲーの山を凝視します。読書に励んでいたのかと問われれば、そこそこ…?と首を傾げつつ、いやいや、と横に振ります。
じゃあ原稿! と言われれば、目の前の白い原稿が実は完成原稿なのでは!と期待を持って見つめます。

じゃあ何していたのと聞かれれば、ある意味リア充してました、としか答えられません。
環境が変わるとすぐに順応出来ないくらいには体が強くないので、未だ有給をもらっていないのにお休みを何度もいただいて病院通いしてましたorz
その原因の一つと言いますか、今まで土日休みではなかったので、土日休みだー!と浮かれてそのまま何かを埋めるように懐かしい友人に会ったり遊んだりしてました。ついでにこそっと夏コミにサークル参加してました。そこで大学の友人に卒業以来ぶりにばったり会ったりしました。

そろそろ、そろそろ原稿に本気出したい所です。
が、仕事に慣れてきたら量も増えてきたのでばったばたしてます。相変わらず。

お絵かきリハビリすると言ってもう一年近く。
ワンドロに初参加してみたりしましたが、ホント、ひどいね…自分の絵に絶望しそうです。
何とか色々と復活出来るよう頑張ります。
まずは友人との約束、絵のメイキングを…!
(出産後またお絵かきはじめたようで、嬉しい気持ちを返したい…!)

何にもしてないここですが、ぽちぽちと拍手をありがとうございます。

21:01