log

近況

05 10 *2014 | 日々

やっぱり一ヶ月空けるのがデフォになってますね。おはようございます。
新しい職場でずっと咳と熱が治まらなくなって色々と調べた結果、多分アレルギー?という結果になったので、今年に入って2回目の転職を致しました。その関係で、元々環境の変化に身体が追いつかない方というのもありまして、何も手つかずの状態です。あ、でも転職したら咳も熱も治りました。やっぱりあの排気が多い空気が原因だったのかなぁ?と……。
折良く転職先は土日休みなのでイベント参加にも不安がなくなりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
や、原稿とか全く手つかずなのですけどね……。新しい環境になるとまず寝たいしかし勉強というのが通常なので。うう、まだまだヲタク完全復活には遠いようです。
でも、ラヴコレには今度こそ新刊携えて行きたい所存です!
文花へのときめきを……と、ドラマCDを車の中で流そうと画策している今です。ようやっと流せる算段がつきました←
(車のオーディオ、CD入れると勝手に録音してしまうのでオタなもろもろは入れられないんです)

インストしたまま放置してある剣が君もプレイしたい所。
その前にフレブラのドラマCDを聞き終えたいです。しかしお気に入りの部分をリピートしてしまってあかんですね! もおおおおナイジェルがええ声で余計に好きになってまうやんかぁぁぁぁぁ
最近BLとかが再燃してきて危険です。
そんな最近なので、元気です。生きてます。という報告。

07:37