log

ラヴコレありがとうございました

02 25 *2014 | 日々

遅ればせながら、ラヴコレお疲れ様でした!

新刊を落としての参加でしたが、色々な方にお声をかけていただけてとても嬉しかったですー!!(そしてご心配をおかけしてすみません…治りました!多分!)
既刊を手にとっていただいたり、差し入れもいただいたりと本当に嬉しかったです。本のイメージに合わせたお茶とか初めてで、ふおおおおお!!!とがっついてしまいました。超!嬉しかった!です!!!
色々とありがとうございました!!!

今回で既刊は全て完売致しました(正確には秋のラヴコレ発行本が1冊だけ残ってますが、流石に1冊だとどうにもしようがないので終了と致します)。
お手にとって下さった方々、本当にありがとうございました。

次は6月のラヴコレに申込予定です。
今度は何か新しいのを出します。でないと今回はまだ既刊があったので机上がどうにかなりましたが、つ、次は何もないですから…orz…イベント参加自体が危ぶまれます。ひぃ!


いやはや、色々と身辺整理をしようと思います。
あまりにも抜けていて、スケブを頼まれたにもかかわらず、かばさんも私も消しゴムは持参しているのに肝心のシャーペンがないという。私はシャー芯も持参していたのに。フリクションを持っていて良かった…!!←
そして気付きました。
私そのスケブが今年初の文花でした。
紙で言ったら今年6枚目の絵という。HAHAHAHA
これはいけないと思うのと、大体イベントって何かを作りたくなって帰ってくるので丁度良かったです。文花描こう。
別のゲーム絵も描きたいですが。とにかく何か描こう。と思い立って今何故かデッサン的な筋肉描いてます。何故だ。

今回まったりとスペースでかばさんと色々お話出来て(と言うか一方的にぶちまけて立花良いですよね!と手を取り合っただけというかごにょごにょ。でもホント立花好きだ)、スペースに来てくださった方々にも色々発散出来て(さあやさんさのまい妄想√下さい北見さん相変わらずネタぱねぇですその泉下さいえんじゅさんまたぎゅってして体温下さい)、帰りにかずきさんと中井さんとやっぱり相変わらずの文花話で盛り上がって荒んだこの一ヶ月を忘れられて、あっという間の一日でしたが楽しかったです!
ありがとうございました!!

16:58