log

クリスマスなんて

12 23 *2013 | 日々

また臥せってました。またかよと自分で自分に言いたいです。
胆汁ってエメラルドグリーンなんだと知りました。そして上から吐けるんだとも。汚い話ですみません。1週間で2回別の病原菌で38℃超えるのは自分にしては珍しいです。
今月で3回病院にお世話になってしまいました……。

そんなこんなで年賀状企画しないまま年の瀬が。
多分していてもこんな状態で対応出来なかったと思うので結果としては良い、のか、な…私が寂しいだけです。めそ。
そして普通の年賀状もまだ描けてないというピンチ。

全く絵を描かないままに今月過ぎそうで怖いです。

23:07