log

お疲れ様でした&ありがとうございました!

10 29 *2013 | 日々

スパークお疲れ様でした!
ラヴコレとはまた違って、楽しかったです。
文花でスペとっていたのが自分の所だけだったなんて…泣かないんだから。

ファイル 187-1.jpg
(スケブで描かせていただいたハロウィン文若さんが周囲で好評だったのでここでも)

スケブを描かせていただいたり、差し入れをいただいたりと、毎度イベントではいつもたくさんの嬉しいをいただいているのですが、とりわけ今回は、ラヴコレの時の新刊を買ってくださった方が会場で読んで下さった後、「この本が良かったので」とまた当スペースまでお越し下さり、今回の新刊を買ってくださった事があって、もう、ホント、色々なものが報われました……!!!!超嬉しい。嬉しすぎて、一緒にいてくれた友人に抱きついてしまいました。
特に前回の本は内容が内容だけにかなりびくびくしていたので、嬉しさが半端無かったです。感想いただけるって、それも批判でなくて肯定だったので余計に何にも代え難い幸せだなぁとしみじみと感じ入りました。ありがとうございます!!!

スパークの新刊は現在書店委託を申請中です。
勿論次のラヴコレにも持参予定です。
あ、そうです、次回参加予定イベントは2月のラヴコレです。早くサークルカット描きます…。
その次は別ジャンルになりますが、春コミかな?と。

また決まり次第お知らせに上がります。

21:39