log

模様替えは継続中

07 18 *2013 | 日々

先日の机に引き続き、椅子も届きました(´∀`*)
首が弱いので(バレーのレシーブの構えをして頸椎損傷する程度)頭まで背もたれがある椅子です。
しかし組み立てる時に姪っ子が手伝ってくれたのは良いのですが、部品を一個どこかに外したまま(ハメた後に遊んでどっかやったらしい)組み立ててしまって、後で何か不具合が出てくるかもしれません。ひとまず今は大丈夫なので悠々と本読んでます。
すみません、原稿進んでません……。
毎度毎度皆別人すぎて頭抱えてます。恋戦記の絵柄難しいよ…(;´д`)

もうしばらく休みがないのでどうなることやら。いえ、どうにかします。


かりんとうがおいしいです(´~`)モグモグとしていたら体重がびっくりするほど増えてましたΣ(´∀`;)いやん

22:25